2019-04-17

ニュース

夏の高校野球 甲子園の熱中症対策に運営も本腰!エアコン増設やミストなど

行ったことがある方はよくご存知だと思うのですが、夏の甲子園の暑さは本当に凄まじいものがあります 特にアルプススタンドと外野席の暑さというか熱さというか。。。 コンクリートの座席や床面から熱がせりあがってくる?のと、頭上から照りつける日差し。 現地ならではの高校野球観戦という良さがあるのはもちろんなのですが、それを充分に堪能するためには、この熱さ(暑さ)への対策が必須です。
高校野球

甲子園で高校野球を初めて観戦!私の体験談と外野席のおすすめポイント!?

夏の甲子園をぜひ現地観戦してみたいと思っているあなたに、昨年(2018年)初めて現地観戦をした私の体験談を交えながら 初めての現地観戦前に知っておきたいことをお伝えします! テレビで見る甲子園も良いですが、現地観戦にはその良さがありますよ!
ライフスタイル

100均ネイルグッズはここまできた!スタンプがうまくできない人に、私のやり方紹介!

ネイルって楽しいですよね!私はネイルをするのが大好きです。でも、ネイルサロンにしょっちゅう通うとお財布に厳しいし、時間も確保しなくてはいけません。だからといって、自宅でセルフネイルをやろうとしてもうまくできないことも多いし、それにネイル道具を一式集めるとなるとそれはそれでお金がかかるだろうし…と、一昔前の私は思っていました。